五島でも宅配ピザがあった! 「シカゴピザ」

まさか、離島の五島(福江島)で、宅配ピザがあるとは・・・昨年(2016年)見つけたのが、宅配ピザ「シカゴピザ」。


ネットで調べてみたら、全国にあるチェーン店ですが、なんと、九州では、五島列島の一軒だけ。驚きました。詳しくは、以下のホームページを参照下さい。


 宅配ピザのシカゴピザ&シカゴデリータ

 https://www.chicago-pizza.com/


実際に、このホームページでクーポンを見つけ、クーポン番号を言って注文したら、ピザが¥1,500引きになりました。


Lサイズのピザ 1つ と サイドメニュー 2つ を5人(大人男性1名、大人女性4名)で食べましたが、みんな美味しいと満足でした


場所は、五島市の福江島の吉久木にあるので、ある程度、配達区域は限られると思いますが、もし、福江島に住んでいる方は、一度頼んでみると良いと思います。頼むときは、シカゴピザのホームページで、クーポンがないかどうか確認ください。


 シカゴピザ五島店 電話:0959-75-0007